manako


■プロフィール
   ┃ マナコプロジェクト
   ┃ ノノヤママナコ
   ┃ プロフィール
   ┃ オリジナルCD
   ┃ オリジナル音楽 ★音楽
   ┃ 全国巡演作品
   ┃ 堀場眼助
   ┃ 椎名KANS
   ┃ 戸崎おとめ
   ┃ 大村智加
   ┃ ほりみか
   ┃ 藤田赤目


■レポート
   ┃『百人芝居◎真夜中の弥次さん喜多さん』

リンク集 N

akame


目頭 目次
   ┃ 更新履歴
   ┃ サイト地図  (このページ)

面目 履歴

   ┃ 略歴
   ┃ マナコ由来・1
   ┃ マナコ由来・2
   ┃ マナコ由来・3
   ┃ マナコ由来・4

目先 目先の仕事 随時更新

目録 主な仕事
   ┃ 1981〜1990
   ┃ 1991〜2000
   ┃ 2001〜2005
   ┃ 2006〜2010
   ┃ 2011〜2015
   ┃ 2016〜2020
   ┃ 2021〜
   ┃ 北村 想
   ┃ 流山児 祥
   ┃ 竹内銃一郎
   ┃ 佃 典彦
   ┃ 生田 萬
   ┃ 岩松 了
   ┃ 渡辺えり
   ┃ 松田正隆
   ┃ 松尾スズキ
   ┃ 鄭 義信
   ┃ 森新太郎


題目 原稿
     ★サイト内検索
   ┃ 現代演劇と音響の仕事
   ┃ 竹中直人の会とこの10年
   ┃ 空想のバックステージ
   ┃ 痙攣のバックステージ
   ┃ OMS閉館によせて
   ┃ 繚乱のパックステージ
   ┃ 奏楽のバックステージ
   ┃ 演劇の中の戦争
   ┃ 吹奏のバックステージ ★音声
   ┃ 佃 典彦はスポーツが好きである
   ┃ プラハカドリエンナーレ PQ 2011
   ┃ 失学園
   ┃ 『Pの間』
   ┃ 劇作家大会 2014
   ┃ 追悼 高瀬久男
   ┃ 高校演劇大会 2016
   ┃ 高校演劇大会 2017
   ┃ 玉音放送について 改訂
   ┃玉音盤—原稿について 新規


効目 音響関連     ★サイト内検索
   ┃「音響設計学入門」
   ┃「音の雲」
   ┃「トコトンやさしい音の本」
   ┃「放送禁止」
   ┃「教室を路地に!」
   ┃「音の世界の心理学」
   ┃「音のイリュージョン」
   ┃「空耳の科学」
   ┃「驚異の小器官 耳の科学」
   ┃「音の日本史  増補版」
   ┃「音響技術史 ー音の記録の歴史」
   ┃「テープ録音機物語」
   ┃「日本カセットテープ大全

   ┃「スクープ音声が伝えた 戦後ニッポン」 ★音声
   ┃「竹田の子守唄」
   ┃「螢の光のすべて」
   ┃「過去との遭遇」
   ┃「日本の音風景100選まるかじり」
   ┃「江戸売り声百景」
   ┃「日本産セミ図鑑」
   ┃「香具師口上集」
   ┃「バッタ・コオロギ・キリギリス鳴き声図鑑

   ┃ 劇場の再生機器を考える
   ┃ 劇場創造アカデミーの授業にあたって
   ┃ BQランプ
   ┃ TQランプ
   ┃ 効果から音響へ
   ┃ MetaDigger
   ┃Listento
   ┃TIME FACTORY II
   ┃ 劇場建築と椅


耳目 実音源 随時更新
   ┃ 昭和      ★音声
   ┃ 1970年 ★音声
   ┃ 芸能
   ┃ 舞台
   ┃ 寄席
   ┃ 風物
   ┃ 文芸
   ┃ 映画
   ┃ 放送
   ┃ 人物 ★音声
   ┃ 宗教
   ┃ スポーツ
   ┃ 宇宙
   ┃ 戦争
   ┃ 自衛隊
   ┃ 動物
   ┃ 乗物
   ┃ 効果音
   ┃ その他
   ┃ 1969年11月  旭丘高校 デモ ★音声

目目連 リンク集
   ┃ 雑学
   ┃ 音楽
   ┃ 音響
   ┃ 蓄音器 準備中
   ┃ 演劇
   ┃ CD-R
   ┃ サイト製作
   ┃ 名古屋
   ┃ 番外編


backtop